グローバル 三徳3点セット GST-B46 とフランス人の包丁の試し切りの方法



グローバル 三徳3点セット GST-B46 とフランス人の包丁の試し切りの方法 関連動画


レシピは下部にあります。






三徳包丁は、日本伝統の包丁として広く知られるもので、



グローバルという世界的に有名な包丁メーカーが製造しています。



この三徳包丁は、様々な食材を切ることができる、



多目的な包丁です。肉や魚、野菜など、幅広い料理に活躍します。



この包丁のデザインは、他の日本の包丁には見られない特徴的なものですね。



柄と刃が一体になったデザインは、非常に清潔な印象を与えます。



ヨーロッパの料理人たちにも人気があり、海外でもよく見かけます。



グローバルの包丁は、高品質の刃物として評価されています。



切れ味の良さとバランスの取れた使い心地が特長です。



実際に製品を使用した人々の感想やレビューを見ると、



グローバルの三徳包丁セットは使いやすく、切れ味が鋭く、長持ちすると評価されています。



また、デザインが美しいという声も多いです。






しかし海外での出来事がよみがえってまいりましたが、



ヨーロッパの人たちは、日本と言えば『侍』であってそして、「刀」。



イコール・・・「刃物を簡単に研いでしまう人種」と思って入いるフシがあります。



ちょっと包丁が切れなくなると、「悪いけど研いでくれよ」なんて



平気な顔して言ってきます。



「そんな簡単じゃないんだよ!!」って言ってやりたいくらいですが、



渋々研いでやる。 そしたらそのフランス人の野郎は、自分の毛もくじゃらの腕の毛を剃って試してじゃないですか!!



「お前、何やってんだよ!」 って言ったら、



そのフランス人野郎はこう言った。





「すげー切れるじゃん、俺が使ってるヒゲ剃るカミソリより切れるぜ!」





おめーはそれでヒゲ剃ってろや・・・ってなこともありましたっけ。



話がそれてしましましたが、この包丁での事ではありません。









という事で、この包丁はかなりお奨めでありますが、



ひょっとしたら、個人の好みや使用方法によって感じ方は異なるかもしれません。



製品の詳細を確認するためにも下記の動画をよく見て判断してください。



この包丁が手になじんだら、もう他の包丁じゃ満足できないかもしれません。










切れる包丁でやってみよう!!

お弁当の彩り&おつまみに♪ラディッシュの飾り切り☆
by バラ☆ジャム

お弁当の彩り&おつまみに♪ラディッシュの飾り切り☆

材料(1~人分)
ラディッシュ / 必要なだけ
☆ 塩 / 少々

レシピを考えた人のコメント
お弁当の彩りにかわいいラディッシュの飾り切りをどうぞ♪バーニャカウダにもおすすめ♪

詳細を楽天レシピで見る→
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…











弊社大人気商品「フォンドボー」の秘密を説く!



関連記事

サイト内検索

初めてのお客様へサイトのご案内

累計人気の記事

  1. KWBフーズが贈る、あなたの料理に命を吹き込む 、ホンモノの料理ソースとは?

    少量ずつ使え、長期保存可能(冷凍保存3ヶ月)、ビン詰、缶詰とはゼンゼン違う 一袋約10人前にパッ…
  2. エスカルゴバターは、壺焼きはもちろんですが、工夫次第で色々な料理で使用できます。

    魔法のバターシリーズ エスカルゴバター 冷凍 350g 送料別 2000円…
  3. キリッとした、キレのあるソースの赤ワインソース。ステーキなどにおすすめのソースです。

    フレンチソースシリーズ   高級簡単 赤ワインソース 冷凍 350g(一袋約10人前) 送料別 27…
  4. マデラソースは、他ではなかなか手に入らない料理ソース

    画像はイメージです。トリュフは入っておりません。 フレンチソースシリーズ  高級簡単 マデラソース…
  5. お店のデミグラスソースを使えば料理つくりが楽しくなる

    フレンチソースシリーズ 高級簡単 お店のデミグラスソース 冷凍 350g(一袋約10人前) 送料別 …

最近の投稿

  1. この季節に心温まる味わいを求めるなら、銀座の一角に佇む「みかわや」のグラタンがおすすめです。 「…
  2. さて、今日の動画の詳細解説は、 「ホントのフライドポテトは2度揚げする!お洒落な盛り付…
  3. こちらでは、キッシュロレーヌやタルトで使用する 生地の…

提携企業

アマゾンでも注目のフォンドボー

ページ上部へ戻る